すぐに注文する

グレー おさるのジョージ カーペット抗菌 防臭 カーペット洗える ラグマット滑り止め マット ラグ 洗える

  • (1075件)
    販売された:12160件
  • 在庫あり
  • 4,300円
-+

モノを住所










お支払い方法:

ご注意:振込期限が三日間です。ご入金を頂いていない場合、キャンセル手続きをさせて頂くことになります。予めご了承くださいますようお願い致します。 (ご注文前、確認してください。)

商品の説明

【サイズ】100×150cm 厚さ約0.8cm

【改良の滑り止め、安定性&機能性が高く】 カーペットの反面には点塑滑り止め加工され、室内の転倒が防止でき、フローリングに敷いても踏み上げして心地良い感じます。また、裏一面に不織布を使用し、フローリングなどの床を傷付けにくくしました。お子さんやお年寄りも安心で使います。防音効果も明らかに発揮します。

【短い毛足】:短い毛足なのでベタつき感が少なく、暑い時期も快適 短い毛足なのでベタつき感が少なく、暑い時期も快適にお使いいただけます。更に、床暖房にも対応しているので、寒い季節も快適に過ごすことができます。

【強力吸水&抗菌消臭】中の超極細繊維の高密度のスポンジが毛細管現象で強力な吸水力を発揮、短時間で乾燥させて細菌の増殖を防ぎます。そして、記憶スポンジであり、足取りの圧力の緩和にいいです。

【製品構造】床マットの底に不織布+プラスチックの底を採用し、滑りにくく、丈夫です。

【柔らかな肌触り】こちらのラグにはなめらかな肌触りのマイクロファイバー生地を使用。毛足が短いのでまとわり付くような感覚がなく、夏はさらりと、冬は暖かく、一年を通して居心地の良い空間を演出します。

関連商品